ドッジボール Q&A 進撃飛球団

結果は……
準優勝でした。

「昨年の忘れものを、今年は取りに行きます!」と
優勝目指して挑みましたが、あと一歩。

2年連続で準優勝という悔しい結果となりました。
でも、
チームワークは昨年以上でした!

最後にドッジボールチームより、気合いの入ったひとこと。 来年も「ザ・コーポレートゲームズ 東京」が開催されたなら、今年の忘れものを、来年は取りに行きます!

リレーマラソン(フル)混合オープン Q&A 水際解決!奔走隊

結果は……完走です!
1人1人たすきで繋いで42.195km繋がりました。

3時間15分10秒で第45位。
前回よりも4分52秒も速いタイムでゴールしました!

そして、なんと!坂本副社長(写真前列右から2番目)が第一走者&アンカーを担当。 誰よりも長い距離(6.1975km)を担当し、底なしのスタミナを爽やかに見せつけました!カッコいい!

当日はあいにくの小雨模様で少し肌寒かったのですが、気持ちよく走れたようです。
感動をありがとう!

野球 Q&A 瀬戸際中年野球団

結果は……
3戦3敗という結果でしたが、
どのチームよりも試合を楽しみました!

体のキレはありませんでしたが、トークのキレは今年も健在♪ 笑いではすべてコールド勝ちでした!
観戦者の歴史に新たな1ページが刻まれたことでしょう。

野球では、フライアウトが取れたり、ファインプレーが出るようになりました。攻撃時間も少し長くなりました。
確実に上達しています。野球になってきました。

記録より、記憶に残るチーム。
それがキューアンドエーグループ!
凄いぞキューアンドエーグループ!

フットサル・混合オープン Q&A United A

結果は……
1勝1敗1分で決勝進出ならず。

ベスト16だった昨年を超える成績を目指し、今年は経験者を揃えて挑みましたが、あと少しのところでした。

キャプテンから「来年に向けて継続的に活動し、強化します」と心強いコメントがありました。

これからキューアンドエーグループのフットサル活動が加速することでしょう!

ゲームズセレブレーションパーティー

大会初日である14日(土)におこなわれた「ゲームズセレブレーションパーティー」の様子を紹介します。

スポンサー紹介では、キューアンドエーグループ代表としてキューアンドエー坂本副社長のボール投げ入れがありました。キューアンドエーグループ参加メンバーによる“坂本!坂本!康彦~~!”コールが響き渡りました。

その他には、チアリーディングチーム「Jewels」のパフォーマンス、トップアスリートやスペシャルゲストのトークショー、そしてそしてPUFFYのライブ。それはそれは大盛況でした。

ちなみに、ボール投げ入れで、1番の番号が入ったボールをゲットしたメンバー。
なんと景品がPUFFYの直筆サイン入りTシャツ♪
なんとも引きが良い!

その他にも、トップアスリートのサイン入りグッズをゲットしたメンバーがいました。

関連リンク
ザ・コーポレートゲームズ 東京 2015 アジア パシフィック
http://asiapacific.corporate-games.jp/
関連記事
2015年も「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2015 アジア パシフィック」にキューアンドエーグループが協賛
http://www.qac.jp/news/2015/07/20150713_cgt2015.html