ドッジボール Q&A 進撃の飛球団

結果は……優勝しましたー!!!!! 2年連続準優勝という悔しい結果で臨んだ3年目の今年、優勝だけを目指して頑張りました!

優勝目指し、新たな勢力をプラス!平均年齢20代の若手を中心としたフレッシュなチームです。

とはいえ、勝ちだけこだわるのではなく、楽しくかつ交流を深め、チームワーク抜群です。

最後にドッジボールチームより、気合いの入ったひとこと。
次なる目標は、前人未到の2連覇です!!

野球 Q&A 瀬戸際中年野球団

結果は……1勝しましたー!!!!!
3年目にして初勝利!
遂に悲願の初勝利を手にしました!

毎年、球場内での笑いは他チームを圧勝ながらも、肝心の試合は6戦全敗。まさに“瀬戸際”に追い込まれた、チーム名に恥じない『瀬戸際中年』っぷりを発揮していましたが…

今年は新入団2名の補強もあって、見事に『瀬戸際』を脱出した『勝てる集団』に変貌を遂げたのでした!

好プレー(1割)、珍プレー(9割)で見事に大敗(笑いは圧勝)。記録より記憶に残るチーム。それが「Q&A 瀬戸際中年野球団」!

リレーマラソン(フル)混合オープン Q&A 水際解決!奔走隊

結果は……完走です!
目標3時間30分を目指し、見事3時間21分31秒でゴーーーール♪

平均年齢40オーバーで、グループ内でもっとも平均年齢が高いチームでしたが、年齢もまったく(?)感じさせない走りっぷり。

和気藹々とチームワークも良く、怪我なく楽しくランランラン♪

目標タイム3時間30分を切りました♪ Q助も一緒にゴール!

フットサル・混合オープン Q&A United A

結果は……
0勝3敗で予選突破ならず。

20~50代(平均年齢39.25歳)、男女混合、グループ4社合同と、年齢・性別・会社・役職・職種もバラバラですが心は1つ!

今回は勝利を挙げることができず残念でしたが、チームでもたくさんのコミュニケーションが生まれました。

キャプテンから、気合の入ったひとこと。
来年こそは予選突破だー!

ゲームズセレブレーションパーティー

大会初日である5日(土)におこなわれた「ゲームズセレブレーションパーティー」の様子を紹介します。

ゴールドスポンサー紹介では、キューアンドエーグループ代表として牛島祐之のボール投げ入れがありました。
代表者の名前が『うしじまひろゆき』と誤って紹介されてしまいました…。(正解は『うしじまゆうし』です)

キューアンドエーグループ参加メンバーによる牛島コールで盛り上げる中、まったく別のところにボールを投げ入れた牛島代表。
その後メンバーに“どこ投げてるんですかー”と詰め寄られていたのは、言うまでもないですね。

グループの垣根を超え、さらに大阪や福岡から参加したメンバーを含め、最後は全員で「キューアンドエーグループ最高~~!!」

その他には、歌手の大黒摩季さんやISEKIさんよるライブ、墨絵アーティストの西元祐貴さんによるライブペイントパフォーマンス、芸人の永野さんによるお笑いパフォーマンス、オリンピックメダリストの伊調馨さんや太田忍さんなどのトークショーなどなど、それはそれは大盛況でした。

パワーアップしたキューアンドエーグループに期待してください!

関連リンク
ザ・コーポレートゲームズ 東京 2016 アジア パシフィック
http://asiapacific.corporate-games.jp/2016/
関連記事
2016年も「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2016 アジア パシフィック」にキューアンドエーグループが協賛
https://www.qac.jp/news/2016/08/05_cgt2016.html