ドッジボール Q&A 進撃の飛球団

今年は半数以上がドッジボール未経験者というメンバーで構成された「Q&A 進撃の飛球団」。声をかけ合い、チームワークはばっちり!

「目指せ2連覇!」を胸に戦った結果は……連覇ならず!!
そしてメダル届かず4位…。

決勝戦では力尽きてしまいました…。
が、予選ではフルセット続きながらも全勝でした!!

来年は王者奪還を目指し、頑張ります!
失ったメダルを取りにいきます!

野球 Q&A 瀬戸際中年野球団

選りすぐりの瀬戸際(自称:精鋭)メンバーが一同に集まり、史上最強布陣のチームが結成されました!

初戦は最終回までなんとノーエラー。しかも0対0という、手に汗握る白熱の好勝負!ちゃんと野球になっているのです!

結果は……2戦2敗という結果でしたが、かなり成長しました。
瀬戸際メンバーの明るい未来が見えます!

記録より記憶に残るチーム。そう!それが「Q&A 瀬戸際中年野球団」!“せとぎわー!ファイッ!オー!!”

リレーマラソン(フル)混合オープン Q&A 水際解決!奔走隊

今年はメンバーが増え「Q&A 水際解決!疾走隊Aチーム」と「Q&A 水際解決!疾走隊Bチーム」の2チームで競技参加しました。

over40の「Q&A 水際解決!疾走隊Aチーム」は3時間13分59秒。20代から50代まで世代を超えた「Q&A 水際解決!疾走隊Bチーム」は3時間26分11秒。

両チームとも、目標タイムの3時間30分を切り、見事に完走!
1人1人たすきを繋いで42.195kmを走り切りました。

怪我やリタイアがなく、和気藹々、みんなでにぎやかに楽しく走り切ることができました。

フットサル・混合オープン Q&A United A

今年のチームはグループ各社から満遍なくメンバーが参加し、ほぼ初めましての状態からスタートしました。

女性メンバーがゴールを決めたりと奮闘するも、結果は…残念ながら勝つことはできませんでした。

みんなで盛り上がりチームワークも生まれ、最後は「楽しかった」と言って終われたのが何より良かったです。

「経験者・未経験者関係なく1つのボールで心が繋がるところがフットサルの良さ」とキャプテンからコメントがありました。

卓球 Q&A 笹塚卓球団

今年から新競技として追加された卓球に、練習を積み重ねた8名で挑みました。

結果は1勝2敗。選りすぐりのメンバー(卓球経験者は1名)で挑んだ結果、見事初勝利をつかむことができました。

未経験者も格好だけは超一流です!
凄まじいスマッシュを打ちそうな雰囲気です。

「Q&A 笹塚卓球団」最高でした!
そろそろ来年に向けて練習開始するとかしないとか!?

出展ブース

参加4年目にして初の試みとなったブース出展。
多くの方にキューアンドエーグループを知っていただく、良い機会になりました。

日焼けしそうなほど晴天の中、汗をかきながら「キューアンドエーグループでーす」と声を出し、配布したのはチラシとオリジナルウェットティッシュです。

ゲームズセレブレーションパーティー

ゴールドスポンサー紹介では、キューアンドエーグループ代表として川田社長によるボールの投げ入れがありました。

キューアンドエーグループ参加メンバーによる「か〜わ〜だっ!」「か〜わ〜だっ!」コールで盛り上げる中、ド派手なピンクTシャツの上にジャケットを羽織り、赤キャップを被った川田社長が登場。

さすがです!なかなかインパクトありました。 グループの垣根を超え、さらに仙台・大阪・福岡から参加したメンバーを含め、最後は全員で「キューアンドエーグループ頑張るぞ〜〜!!」の集合写真を撮影して、解散いたしました。

関連リンク
ザ・コーポレートゲームズ 東京 2017 アジア パシフィック
http://asiapacific.corporate-games.jp/2017/
関連記事
2017年も「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2017 アジア パシフィック」にキューアンドエーグループが協賛
https://www.qac.jp/news/2017/08/08_cgt2017.html