リレーマラソン(フル)混合オープン Q&A 水際解決!奔走隊

走ることが大好きなメンバーが全国から集まり、
19名で参加しました。

タイムは……3時間11分16秒で51位。みんなでたすきを繋いで42.195kmを走り切り見事に完走!

1人1周1kmということで、平均ペースが4分31秒/kmとかなりのハイペース♪

スタート前からキューアンドエーグループは目立っていました!それは…動画で確認を。

卓球 Q&A 笹塚卓球団

「今年のQ&A 笹塚卓球団は何かが違う。」ラリーが続く!鋭い球が打てる!バッグハンドが使えている!

ということで、優勝への期待を密かに高めて8名が挑んだ結果は……1勝2敗。

2敗の内容はいずれも惜しい展開、勝ち負けは紙一重でした。惨敗ではありません。

毎年確実に上手になっています。3年続けて1勝2敗なので、来年こそは決勝に進むぞ!

ドッジボール Q&A 進撃の飛球団

昨年の予選敗退という悔しく厳しい結果を受け、今年は戦力強化を図り、何度も練習をしました。

19名で挑んだ結果は……全勝で予選突破!「これは優勝できそうだ!」と決勝トーナメントに進んだ本選は7位。

今年の新入社員や来年入社予定の学生、従業員のお子さまも参加し、若い力に期待大です!

残念な結果に終わりましたが、チーム力は負けません!来年が非常に楽しみです。

ゲームズセレブレーションパーティー

大会初日の夕方に開催された「ゲームズセレブレーションパーティー」のシルバースポンサー紹介で、キューアンドエーグループ代表として川田社長によるボールの投げ込みがありました。

グループの垣根を超え、さらに各拠点から参加したメンバーを含め、最後は全員で「キューアンドエーグループ頑張るぞ~~!!」の集合写真を撮影して、解散いたしました。

パワーアップしたキューアンドエーグループに期待してください!

関連リンク
ザ・コーポレートゲームズ 東京 2019 アジア パシフィック
https://asiapacific.corporate-games.jp/2019/
関連記事
2019年も「ザ・コーポレートゲームズ 東京 2019 アジア パシフィック」にキューアンドエーグループが協賛
https://www.qac.jp/news/2019/10/02_cgt2019.html