感動共有企業

キューアンドエーグループは、2013年度より事業領域の拡大と多角化経営を図り「通信販売支援系サービス事業」と、コールセンター派遣とエンジニア育成に強みを持つ「人材派遣事業」を加え、これまでのICTデジタル領域における「テクニカルサポートサービス事業」と合わせて3本柱となりました。

キューアンドエーグループに関わる従業員も、グループ全体で3,000名を超える体制となり、コールセンター拠点も8カ所で2,000席以上を有しています。

これにより今後も、業界において特徴のあるサポートサービスベンダーの地位を確立すべく、今後も事業基盤の強化を図ってまいります。

キューアンドエーグループは「モノからコトへ」と生まれ変わる時代の中で、お客さまの事前期待を超えて感動を分かち合い、世界でも誇れるサービスとおもてなしの心をお届けすることで、豊かな社会を創出するグローバル企業を目指します。